忍者ブログ

[PR]


まとめ買い/ 新生活?

うほほ~(^.^)届きました。何連もの天然石、半貴石~。
P1001100.JPG







これは10月に学校で行う講習会の材料の一部です。
ネックレスを作るのですが、天然石などは当日選んでもらえるように
何種類か用意しました。
どれが人気があるのかは全然予想もつかないですが。。。
それが結構面白かったりします(^.^)
私はガーネットかなあ??なんて予想してます。


最近、お仕事を始めました!ご縁があって昔勤めていた会社に再就職です。
事務的な仕事は10年ぶりなのです~。時代も変わってしまい浦島太郎状態ですが
オバサンなりに頑張りたいと思います
あっ、これまで通りビーズ教室も木工作りも続けて行きますので(^.^)
何も変わりませんので大丈夫ですヨ、今までよりも時間にメリハリがついて
自分にとっては良いのかもしれません。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/08/26(Wed)21:33:35
  • 編集
ここでもお礼を・・・
ブレスレット有難うございました。
すっごく気に入ってます♪
今日の講習会 2人で付けて生徒さんに
見せびらかせてました~☆
あとお仕事も頑張って下さいね~。
↑これも言いましたね(笑

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/28(Fri)18:35:16
  • 編集
♪カナクルさん
気に入ってもらえてすごい嬉しいです(^^)
革物=秋モノのイメージなのでこれからの
季節にピッタリかな~♪
仕事も何とか頑張ってますよ~(~_~;)

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/08/28(Fri)21:41:57
  • 編集
いやいや10年たっても
カンを取り戻せば
大丈夫大丈夫☆☆
いけちゃいますよ~~
がんばってね^^

あああ~~遅くなりましたが
こんばわ~~
カイノンです♪
ステキなブレスレットありがとうございます!!めっちゃ気にってます**

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/29(Sat)11:28:53
  • 編集
♪カイノンさん
カイノンさんのブログに載せてもらえて
すごい嬉しいです♪革モノは私も
大好きなのでまたまた作る予定です!
ブログにも載せますので見に来て
くださいね(^.^)

無題

初めまして!!
カナクルさん&カイノンさんのブログで紹介されていたブレスがとても素敵なので
遊びに来ちゃいました!!!

どれもこれも素敵ですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
しかも棚とかも製作されちゃうんですね!!
また遊びに来ます~~(。-∀-) ニヒ♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/31(Mon)17:16:55
  • 編集
♪peachさん
はじめまして♪遊びに来てもらって
嬉しいです(^.^)
peachさんの事はカナクルさん、
カイノンさんのブログで拝見してます
よ~!いつも楽しいやり取りなので
コメントを見るのが楽しみなんです~(^.^)これからもよろしくお願いしま~す♪♪


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア