忍者ブログ

[PR]


やっぱり制作!

先日の不審火騒動から数日が経過しました。
昼間の出来事でしたが、夜の事を考えるとどうしても恐怖心が
あって眠りが浅い日が続いています
全体的に沈みがちな私でしたが、、主人が休暇を利用して
家具づくりをしていたのでだんだん出来あがってくるのを
見ていると少し嬉しくなりました(^^)
そして昨日は手伝いを命じられたので先日購入したミニノコで
材料をカットしました。
ただのカットだけなのに熱中していると何だか嫌な気分も薄らぎます!
物作りは癒されるなあ。。。なんて思いました。

もうすぐ土台が完成します。
これが出来たら上の部分を作ります♪
P1001097.JPG










そしてビーズの方も作っています(^.^)
P1001099.JPG







委託ショップさん向けの木工も作りたいものが具体的に決まったので
近々作業開始です(^^)


ブログでの励ましのメッセージありがとうございました!
嫌な思いはしましたが、皆さんの言うとおり、家族に何事も
なかったのがホントに救いです。
そしてご近所さんの方も色々心配してくれたり、
たくさん話しを聞いてくれて、、話すことで随分気が楽になったように
思います。
早く気持ちを切り替えていつもの私に戻りたいと思います(^^)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/08/23(Sun)23:34:33
  • 編集
気分を切り替えるには 他の何かに
集中する事なんでしょうかね~。
私も何かに集中しなくっちゃダメだわぁ~。
ある事から もぉ1週間・・・
なかなか気持ちは切り替わりません。
内容は違うけど お互いに早く
いつもの自分に戻れるようになると
イイですね♪

無題

  • にゃん
  • 2009/08/24(Mon)00:58:44
  • 編集
ですね~~何かに集中出来るって良いですよね~~

旦那様の家具の出来上がりを楽しみにしてますよ~

早く明るく元気なoliveさんに戻れますように^^

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/24(Mon)21:39:11
  • 編集
♪カナクルさん
カナクルさんも何かあったのですね~
大丈夫ですか(..)心配だわ。
ほんと、作品作りで集中!これが一番なの
かも知れませんね~元気になってね!!


Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/08/24(Mon)21:44:21
  • 編集
♪にゃんさん
何か作っていると無心になれるのが
いいです♪家具の方も完成間近に
なってきたので嬉しいです(^^)
皆さんのおかげでだんだん元気になって
来ましたよ~♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア