忍者ブログ

[PR]


キリ番終了♪/ 雨模様


昨夜ですが、無事キリ番を通過しました(^.^)
夕方にカウントを見ると、う~ん、明日かな?などと思って
いたのですが、、、
寝際にパソコンを見たらカウントが超えてました☆
その後の流れも初めての経験なのでちょっと慌ててしまいました
ごまさん、踏んで頂いてありがとうございました
私のブログは解析ツールとか付けているわけじゃないので
普段どんな方が見ているのかほとんどわからずなのですが
なんと学生さんだったようでちょっとビックリ~!だったのです。
昨夜の遅い時間にも関わらずこんな企画にお付き合いしてくれて
ありがとう~(笑)
近日中にお送りしますのでもう少しお待ちくださいね☆

それから気にして遊びに来てくれた方、ありがとうございました!
これからもブログは地味~に続けていきますので(笑)
よろしくお願いします(^.^)

P1000937.JPG












今日は雨模様
見事に木工製作の予定は無くなってしまいました
でもアクセ作りの方もやることはたくさんあるので
今日は家にこもって黙々と作ろうかと。。。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あ〜…やっぱり逃してしまった〜
昨日、おとといと忙しくて,こまめにくることができなかったんです〜。すごく残念!!

またしてくださいね!今度こそ!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/27(Mon)16:21:08
  • 編集
♪ねいちゃんさん
無事キリ番企画終了しました~!
ねいちゃんさんもこまめに来てくれて
ありがとうございました~
そのうち何か思いついたら企画もの
やってみたいワ♪

届きました!

  • ごま
  • 2009/04/30(Thu)21:02:30
  • 編集
こんばんは☆ストラップ届きました!
あっさりしていてスゴく気に入りました、
早速付けてますヨ^ロ^;
この度は色々とありがとうございました

Re:届きました

  • olive505
  • URL
  • 2009/05/01(Fri)10:15:15
  • 編集
♪ごまさん
無事届いて安心しました(^.^)
気に入ってもらえてうれしいわ♪
また企画モノ、するかも知れないので
遊びに来て下さいね☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア