忍者ブログ

[PR]


今日から3学期

娘の冬休みが終わりました!今日から3学期がはじまりました。
休み中は仕事に行く時に留守番をさせていたので
なんとなく後ろめたい気分?だったので学校が始まると
気兼ねなく仕事に行けます。平日の休みの時は
製作する時間も作れるし。。。


冬休み中に市内の書道展があって娘の作品が入賞しました。
今日返却されてきました~
P1000008.JPG










実は入選の話を聞いた時に主人と大爆笑したのです。
とにかく普段は文字が汚い娘~通知表にも書かれるくらい
ですから~(笑)もちろん書道は習ってません。
これは偶然の賜物??
そろそろ丁寧な文字を書いてほしいものです。





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カイノン
  • 2010/01/18(Mon)20:58:52
  • 編集
こんばんわ~~

なんと立派な書
娘ちゃん入賞おめでとう
素晴らしいね~~
全然偶然でないよう~~拍手^^

カイノンも習字好きだよ~~
ぜんぜん上手くないけどね☆

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2010/01/19(Tue)13:43:38
  • 編集
綺麗な習字~☆
とっても上手です☆

うちの息子とは 似ても似つかない(笑
なんせ 娘の方が字が綺麗で
読みやすいもん。

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/01/19(Tue)15:00:29
  • 編集
♪カイノンさん
おほめの言葉ありがとうです!
本人は珍しい出来事だったので
すごい喜んでました(^^)
これをきっかけに文字がきれいに
なればいいのに!って思う(笑)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/01/19(Tue)15:03:29
  • 編集
♪カナクルさん
ありがとう~♪なんせ普段が乱筆なもので
娘の文字とは思えなくて~
こんなこともあるんだあと驚いてます。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア