忍者ブログ

[PR]


回想する。

今年ももうすぐ終わり。
どんな1年だったかな~と振り返ってみる時間が
できたのでここから独り言??回想するなんて
滅多にないのですよ(笑)

もの作りはホントに充実した1年でした!
新しい事に挑戦したり、新しい出会いもあって
自分で考えて悩んで作って楽しんで。。。
そして受け身ではなく自分から動く事の大切さを
知った年でもありました!
失敗や反省もあるので来年はそれも踏まえて
やっていきたいなと。

プライベートでは一番大きな出来事は10年ぶりに
仕事を始めた事!でした。
そしてなかなかこちらに書く機会がなかったのですが
スピード転職もして(笑)今は自分の好きな
仕事に就く事が出来てめでたしなのでした。
でも不況なのでいつ切られるか
わかりませんが(笑)

ざざっと読んでみると良い年♪に見えるかな。
もちろんいい事ばかりではありません~
嫌な事、切れた事、凹んだ事、体調も崩したり
色々ありました。が、気の持ちよう??でここまで来れたと
思います。


来年も明るく前向きに楽しく♪生活したいです!
もの作りの方も自分のペースを守りつつ楽しんで
いきたいと思います!

あまり更新できませんでしたが1年間読んで
下さってありがとうございました
来年も続けて行きたいと思いますので
良かったら遊びに来てくださいネ









 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/12/31(Thu)13:32:01
  • 編集
今年はoliveさんに出会えて
年明けには一緒のイベントにも参加☆
とっても嬉しいデス^^
oliveさんは救いの神でした(笑

良いお年をお迎え下さいね♪

無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!!

元旦に賀状を書いてる我が家です
新年からこんな調子でいいのかしら(^^;

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/01/04(Mon)22:52:08
  • 編集
♪カナクルさん
大変遅くなりました(~_~;)
おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♪
今年はイベントでもお世話になるかと
思いますがよろしくです☆
お正月はゆっくりできたかな??

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/01/04(Mon)22:57:40
  • 編集
♪ねいちゃんさん
おめでとうございます!こちらこそ、
今年もよろしくです☆お互いに今年も
色んな作品作りましょ~ね♪
その前に冬休み早く終わらないかな(笑)
なかなかゆっくり作れないですよね、、、

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア