忍者ブログ

[PR]


大人な?誕生日


今日は娘の誕生日でした。
10歳です。
はやーい!あっという間の10年でした~
気が付くと最近は私も子育てに余裕が出て来たかなあ??
多少のトラブルがあっても冷静に対処できるようになってきたような。
小さな時の色々と悩んだ日々がちょっと懐かしくなってきました(^^)
NEC_0117.JPG

 






今日の予定はすべて娘のいいなりになって行動してみました!

ケーキはどこで買う??→やはりフルーツケーキファクトリーのタルトの
単品買いでした(笑)勝手に「1人2個だからね~」と言われ色んな種類を選んで
6個購入。
(娘は生クリームのデコレーションが苦手なのでいつもタルトなの。。。)

プレゼントは??→DSのゲームソフトでした。

夕飯は何がいいのかな??→SURYAのカレーとナンが食べたい!と。
これはちょっと意外だったのです。回転寿司やバイキング路線かなと思ってましたが。。。
大人なお店ですが10歳だと騒ぐ事もないので夕飯はSURYAへ。
NEC_0115.JPG







うほほ~大きなナン!ですがこれがおいしいの♪
あっさりしてるのでいくらでも食べれる感じなのです。もちもち感もありますよ~(^^)
カレーは娘はミックスベジタブル、私はバターチキン、主人はキーマ、
みんなバラバラの好み(笑)
薄暗くて静かで大人な空間でしたが娘はこの暗がりが好きだそう。私も大好き♪
そうそう、昼間もなかなか良いですよ。海が目の前!夏は外でも食事が
出来るのです♪

今年の誕生日はなんとなく落ち着いた誕生日でした。
でもプレゼントは子供らしさが出てたかな~(笑)






 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/11/21(Sat)22:32:52
  • 編集
娘ちゃん10歳おめでとうございまーす♪
うちの息子と同級生でしたね☆
ケーキやプレゼント・夕飯で素敵な思い出
作れたかしら~^^
SURYAってどこにあるんですか?
興味深々の我が家族!教えて下さーい。

↓来月 来れるかも!? ホントー♪
私達もoliveさんにお会いしたいの~。
こんな近くなのに なかなか会えなくって・・
もし来られそうだったら 連絡下さい。
いつでも待ってまーす♪

無題

10歳おめでとう〜
ちゃんと好みが言えて、娘ちゃんえらいわ〜。
プレゼント以外は「なんでもいい」って
言いがちな家の息子とは違うなあ。
カレーのお店は銭函の駅前のかな?
いいお誕生日が過ごせてよかったですね(^^)

大人^^

こんにちは^^お誕生日だったんですね!大人なチョイス!!我が家の娘はきっと回転寿司コースを選ぶ気がします(笑)と言ってもいつも自宅で過ごしてますけどね。

ステキな雰囲気が写真から伝わってきます。いいなー♪我が家は...本格カレーが苦手な人が二人もいるので行ける機会が少ないです><;

自分で選べるお誕生日コースなんてステキなお誕生日でしたね娘さん♪私も娘のお誕生日にそうしてみようかな~^^ 

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/23(Mon)19:50:22
  • 編集
♪カナクルさん
ありがとうございます(^^)
SURYA、場所を書くの忘れちゃい
ました(笑)ねいちゃんさんが書いてくれ
ました、銭函の駅前にあるんですよ~
辛さも調節できるので子供でも
食べれます(^.^)

ホント、近いのになかなか会えず、、
ですよね、来月こそ会いたいわ!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/23(Mon)19:58:28
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ありがとうございます♪
もう10年も経ってしまいました(^^)
誕生日の日の行動はなかなか面白かった
です(笑)
カレー屋さん、正解~銭函です(^.^)
私は昼間に行く事が多いかなあ
今度行きましょ♪♪

Re:大人

  • olive505
  • URL
  • 2009/11/23(Mon)20:05:04
  • 編集
♪一寿さん
私も食事は回転寿司だと思ってたん
ですよ~あれ~??と
主人が拍子抜けしてました~お寿司を
食べ損ねたかな(笑)

私が仕事を始めてから最近留守番が
多くて、ちょっと悪いなあって思いも
あったので誕生日くらいはわがままを
聞こうと思いまして。。満足してくれた
のでよかったです(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア