忍者ブログ

[PR]


復活!

先週の体調の悪さには参ってしまいましたが、、今週は調子も良くなり
復活いたしました色々と心配してコメしていただきありがとうございました!

先週はビーズ講習会があったのですがレポ書いてませんでした
自分の体調の悪さ+娘の学校がインフルエンザの影響で休校になり、、
仕事も通常通りにしていたため、もう何から書いてよいのやら~と
いう状態でした
話題がたくさんあったのに書けないつらさ?がありました(笑)


まずは先日のビーズ講習会、、インフルエンザの影響を受けて
お子さんが発病したり、休校したりでキャンセルが続出してしまい
ちょっと寂しい講習会でした~でも仕方ないですね。。。
わが子も休校だったので留守番させてました~

今回はグリーンめのうのブローチ。
P1001145.JPG








周りはガーネットも使っています♪
大きめのビーズを使ったので編みこむのも比較的簡単でした♪
予定通りの2時間で完成しました(^^)
製作中はたまたま他のお客さんがいなくて貸し切り状態でした。(葦笛洞さん)
外の景色はすっかり秋模様。枯葉が舞っているのを見たり、、
お店の中はとっても静か。。。暖炉に火が入っていたのでパチパチと
薪の音がして何とも居心地が良かったです。
次回の講習会は今年最後になります!日程は近いうちにUPいたします(^.^)


そして、体調も悪かったせいか気分も沈みがちだったのですが、
ブログでお世話になっている一寿さんからプレゼントが届きました(^.^)

とても可愛いラッピング♪♪
P1001146.JPG








中身はコーヒー豆です(^^)
一寿さんが普段、お取り寄せしている豆だそうで
すごい香りがいいのです♪
そして優しい文面のお手紙が添えられていました。
落ち込んでいた私に元気をくれました。
一寿さんありがとうございました♪♪


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/10/22(Thu)09:51:13
  • 編集
私達の講習会でもキャンセルがあったり
寂しかったし 残念だったので
お気持ちわかりますぅ~。
キャンセルだった方は いつかまた一緒に
製作してみたいですよね~。
パチパチと薪の音イイですね~☆

私達は明日 handmadeの講習会があります。
またみなさんからパワーを頂きつつ
新たな出会いに感謝して 楽しんできまーす♪

無題

アレルギー落ち着いてよかった!

新型インフルには振り回されたよね〜。
まだ継続中だけどね。
講習会残念でしたね。でもこのブローチ、
素敵ですね♪満足度大きそう。
葦笛洞で見ましたよ(^^)

素敵なプレゼント!一寿さんやさしいですね。

元気出していきましょう!(自分にも言ってるの^^;)

恥ずかしい

色合いが良いですね!
ポンチョやストール留めとしてこれからの季節にピッタリですね^^


そして、。。。こんなところで紹介されていたんですね。。恥ずかしいです^^
プレゼントと言えるほどのモノでもなかったのに~!もっとご立派なものなら大威張りできるんですけどね(笑

実は娘が今インフルエンザ中です!
もう、月曜からなのでだいぶ落ち着きましたよ^^ 意外と大変なのでお気をつけくださいね!

無題

  • にゃん
  • 2009/10/22(Thu)21:45:36
  • 編集
復活!おめでと~ございます^^
アレルギーって本当に困りますよね~~
蕁麻疹って辛いですよね~
私も妊娠中に出て1泊入院しましたよ

来月で今年の講習が終わりなんですか~~
日程が合えば是非参加したいです~~


RE:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/10/24(Sat)19:40:27
  • 編集
♪カナクルさん
インフルエンザが流行っているので
学校閉鎖になってしまうとママ達は
色々と予定がくるってしまい大変です
よねどこにも行けないし。。。

続けて講習会があるんですね、充実して
いいなあ♪頑張って下さ~い(^.^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/10/24(Sat)19:44:10
  • 編集
♪ねいちゃんさん
すっかり元気になりました!
コーヒーも飲めるようになったので
すごい嬉しいの(笑)

子供達はインフルエンザの流行で
いつ休みになるかヒヤヒヤですよね~
2回も学級閉鎖になったケースが
あるみたいですよ(~_~;)

Re:恥ずかしい

  • olive505
  • URL
  • 2009/10/24(Sat)19:47:54
  • 編集
♪一寿さん
いえいえ、私にとっては大きなプレゼント
なんですよ!コーヒーすごい美味しいです
♪♪
娘さんインフルエンザですか~!
ほんと、大流行で困っちゃいますよね
お大事にしてくださいね。

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/10/24(Sat)19:52:16
  • 編集
♪にゃんさん
すっかり元気になりました!
アレルギー怖いです~食べ物の表示は
念入りに見るようになりました(苦笑)

講習会は毎年12月と1月はお休みなの
です。私も冬ごもりです(~_~;)
来月予定があったらぜひ作りに来て
下さいね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア