忍者ブログ

[PR]


悪天フリマ。でも感激。

本日はフリマでした!
フリマの会場が前回と違ってちょっと端っこに追いやられておりました
それはともかく高層マンションの近くのせいか、風の通り道??突風が吹き荒れて
すごかった
仮設テントごと前の方に動いたり後ろにずれたり、、生き物のようでした~
これは歩くテントですね(笑)

なんとか友芽工房さんと作品を並べ終わり、開店~!!
(娘がちょこっと写ってる。。)
NEC_0092.JPG








お客さんも入り始めて乗ってきた所にいきなり豪雨が降ってきました~
スゴイ雨音~、何か肩のあたりが冷たいな?って横を見たら屋根に穴が空いている!!
ドバーっと水が落ちてきたのでもう大変ですあわてて作品をよけたりして
パニックになりました(笑)

地面に置いていた箱類がずぶ濡れになってショック夕方まで出来るかなあ~
と悲しい気持ちになっていたら。。。
なんと、目の前にブログでお世話になっているねいちゃんさんが立っていたのです
ねいちゃんさんは病気で入院していたのですが退院はまだ先と思っていたので
びっくり!!ビックリし過ぎると言葉が出ないのです
しばらくボーっとしてしまいましたが(笑)元気なねいちゃんさんを見て
ものすごい安心しました退院して間もないのに来てもらえるなんて
ちょっとウルウル。。感動でした。色々お話し出来て嬉しかった~♪♪

その後も悪天は続きましたがたくさんのお客さんが来てくれました。
今日はありがとうございました!
天気は悪くて大変でしたがねいちゃんさんに会えたしお隣のブースのおばさま達も
すごく面白くて楽しい1日になりました☆☆

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

悪天候の中、お疲れさまでした!
あの場所は特に風が強かったですね〜。
お祭りに行きたいと泣く娘、頭が痛いという夫、もう私が連れて行くしかないじゃないの〜って
状況でした(^^;
なかなか帰りたがらないので、
さすがに今日は疲れました

でも、oliveさんたちに会えてよかった!!うれしかった〜♡
会えただけでうれしいのに、退院祝いまでいただいちゃって、
すみませんでした手触りがいい石で、とっても気に入っています!!
行ってよかった〜♪

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/07/18(Sat)23:31:58
  • 編集
豪雨だったんですか???
小樽はポツポツ・・・降るのかな?っと思いきや
降らず・・・夕方にちょっと降りだした感じ。
近いのに全然 違ったんですね~!!

ねいちゃんサン 現れたんですかぁ~♪
退院したばかりで 大丈夫なんだろうか・・・
子供を思いやる気持ちって素敵ですね☆

私達も明日 お天気はどうかわからないけど
屋内で出来るので 頑張ってきまーす♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/19(Sun)18:00:52
  • 編集
♪ねいちゃんさん
昨日はお会いできて良かった~♪でも
かなりビックリした私でした(笑)
人混みや風雨も強かったし疲れたでしょうゆっくり休んでくださいね!

ブレスレット、、大したものでなくて
ごめんなんさいね~でも使ってもらえたら
嬉しいです(^.^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/07/19(Sun)18:07:03
  • 編集
♪カナクルさん
昨日の天気は我が家の地区も大して降らな
かったらしく、、あの場所だけがおかしい
天気だったようです(笑)2回スコールが
来ましたから~

ねいちゃんさん現れましたよ~
ホント、、サプライズでした!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア