忍者ブログ

[PR]


懐かしい味。

先日、職場に懐かしいものが入荷してきました。
このパッケージ、どこかで見た事があるような。。。
何だろ何だろ??と見た所、クリームソーダ飴!!
私が中学生くらいの時にハマって食べていた飴です♪
このシリーズ、さくらんぼやいちごもあって大好きでした。
いつからこの飴食べなくなっちゃったのかな、、、
すっかり存在すら忘れていました。
まだ現役で発売されてるなんて感激です~(^^)
さっそくまとめ買いしちゃいました(笑)
味は昔と変わらないです♪♪

P1000026.JPG










話題は変わり。。。
☆☆☆お知らせ☆☆☆

今月のビーズ講習会ですが定員になりましたので
締め切らせていただきました。ご予約ありがとうございました。


☆☆☆ただ今開催中!☆☆☆

~小樽花鈴堂 第2回 ごちゃごちゃ市~

日時 2010 年2月5日(金)~2月14日(日)
    Open 11:00~

場所 小樽花鈴堂 
    小樽市堺町1-15
          TEL 0134-27-8839



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

クリームソーダ飴、なんだかおいしそうだなあ。
シュワシュワするんでしょうか?(^^)

今日夜、フラのレッスンで葦笛洞に行ってきました。そこで聞きました〜。
ビーズ講習会定員なんですね〜(^^)
なかなか参加できないので残念です(;;)
oliveさんにもしばらくお会いしてないですよね


無題

  • カナクル
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)08:49:51
  • 編集
おぉ~!!懐かしのアメちゃん♪
しかもクリームソーダーなら
カイノンさんが大好きだよ。
でも この辺のお店じゃ~売ってないな。
今度来る時 カイノンさん用に買ってきて!
もちろんお金払わせるわ(笑

Re:

  • olive505
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)10:31:27
  • 編集
♪ねいちゃんさん
クリームソーダの中はアイスクリームの
味がするんですよ、シュワシュワ感はない
んです~。

あっ、私も奥さんから聞きましたよ~!
フラに挑戦ですね!
楽しそうだなあ(^^)ゆっくりな
動きが筋肉痛になるかしら??

ビーズは嬉しい事に定員になりました、
今年は工具を使って色んなものに挑戦
したいと思ってるのでよかったら
また作りに来てくださいね(^^)

Re:

  • olive505
  • URL
  • 2010/02/08(Mon)10:35:52
  • 編集
♪カナクルさん
このあめ、たぶん大きいスーパーとかでは
売っていないのかも。。。
買い占めておくから今度持って
行くよ~(笑)
カイノンさん飴玉好きなんだあ♪
いい事聞いたわ(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア