忍者ブログ

[PR]


歩いていこう

娘の小学校の卒業式まであと10日となりました。
入学した頃は6年間は長いな~と思っていましたが
振り返ってみると早かった!
特に高学年になってからは。。。


最近は放課後まで残って卒業式の準備をしたり
友達と寄り道しながら帰ってくるので帰宅時間が
異常に遅い(笑)
娘は私立に行くためみんなと離れ離れになるので
別れを惜しんでいるようです。
別れはあるけどこの先たくさんの出会いが待っておりますよ(*^_^*)


卒業式当日は6年生はいきものがかりの「歩いていこう」を歌います。
そしてピアノ伴奏は娘が担当します♪♪
ピアノの音色で聞いても素敵な曲~!(^^)!
合唱してハモっても感動するでしょう☆
素敵な曲だけに演奏コケたら大変(汗)でございます(笑)
なのでワタクシ放置しておけず日々伴奏の細かなチェックを
しています。


あと10日。娘よ楽しい学校生活を送っておくれ~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア