忍者ブログ

[PR]


災い!!

早いもので11月に入りましたね。
何だか落ち着かない環境でアクセ作りも進んでいません(汗)

 さて ここ2,3日のワタクシの不運な出来事を聞いてください。

先日、冬も近づきつつあると言う事で、マイカーのタイヤ交換に
ディーラーに行きました。ついでなので久しぶりにピカピカに洗車&ワックス掛けまで
してもらい超快適な状態に♪♪
そしてその後に某施設に行ったのですが駐車場が満車のために
空き待ちをしていたら頭上でバーン!!と大きな音が
聞こえました。
すごい衝撃音だったので思わず悲鳴を上げてしまいました。
何が起きたかさっぱりわからず、、、
その途端に上からフロントガラスに大きな石が
落ちて来まして。。。
それを取りにカラスがフロントめがけて飛んできました!
きゃ~!!あ~ガラス割られるかも!!とまた悲鳴を上げてしまいました。
割れはしなかったのですが車を降りてみると天井部分の
真ん中が見事に凹んでいる
どうやらカラスが巣作りのために石を咥えて運んでいたけど
大き過ぎて私の車の上に落として行ったという訳です(笑)
なんてマヌケなヤツ!!
わざわざ人の車に落としていくとは。
あ~車も私もへこんどる~


そしてこれは事故だったのよ、と言い聞かせてたのですが~
なんと2日後に某ホームセンターの駐車場で当て逃げされちゃいました
わずか20分くらいしか駐車してないのに。。。
前方バンパーがガリガリ
人出も多いしガードマンもいたから色々聞いてみたのですが目撃者なし。
防犯カメラもついてないらしく、、
まったく、ホームセンターって防犯用具を売ってるんだから
そのくらい付けろよ!!って言いたいです。
で、警察を呼んで一応届けを出しました。
捕まらないのはわかってるけど。
店の前で騒いでいれば犯人も生きた心地がしないだろうと思って。。。

これが災いですな。年末も近いので悪運がこれ以上つかないように
緊張感をもっていかねば~




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア