忍者ブログ

[PR]


発見♪

寒いというのに朝イチで美容院へ~
一度切りたい!変えたい!って思うと
急に行きたくなってしまう私。
なので、予約してもすぐ行けないお店は×なんです(~_~;)
今日はカラーとカット。ちょっと切っただけでも軽い軽い♪
気分もスッキリ~なのでした♪


帰る途中に、前から気になっているお店があって。
気づいたのは先月。車を運転してると道路脇の雪山が邪魔をして
チラっとしか見れないのですが素敵な照明が見えて。
オシャレな雰囲気が。。。
そこがケーキ屋さん?カフェ?美容院?それともエステ??
何やさんなのか正体不明のお店があったのです(笑)

時間もあるし、今日こそ見て来よう!と店の前まで行ったら
大きい車がドーンと居座っていて駐車スペースがない!
交通量も多いところなので路駐もできずウロウロしていたら
後ろからクラクション鳴らされちゃいました(*_*)
でも近くから見ると小さいけど「cafe」の看板が外に出てました!
やっとスッキリ。それにcafe好きの私にとっては嬉しい発見でした(^.^)
今度は空いてる時間を狙って行ってみようと思います♪

P1000795.JPG









 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お久しぶりです♪

お引っ越し先見つけられてよかった♪

2月のビーズ講習会は、残念ながら両日とも学校の用事などで申し込みを断念しました

cafe、どこでしょ?私も心ひかれちゃいます♡30日教えてくださいね

こちらこそ

  • olive505
  • 2009/01/26(Mon)22:16:13
  • 編集
♪ねいちゃんさん

引っ越し先を連絡せず
スミマセンでした~(汗)
でも無事連絡がとれて嬉しいです(^.^)
cafeは割と近所なんですヨ~。
今度こそ行ってきます(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア