忍者ブログ

[PR]


素敵な贈り物♪♪

久々の更新です!パソコンは毎日見ているのですが、、画像を撮ったりする時間が
なくて、自分の更新は後回し~

さて、先日の木材はすべてカットし終わりました~同じものを何十枚もカットするのは
ちょっと大変でした(苦笑)
昨晩から組み立てているのでもう時期カタチになりますよ(^.^)

そして昨日はビックリな出来事が。。。
紙バンド教室の先生、カナクルさん と カイノンさん から素敵な作品が
送られてきました!それも私がいつか作ってみたいなあと思っていたふた付きの
バスケット
P1001118.JPG









取っ手を持ってみるとズシン!と重みが。。。んん??
中を開けるとまたまたビックリ~
P1001117.JPG









箱の中にはギュッと可愛い小物達が入っていました
こんなに素敵なプレゼント、戴いて良いのかしら??と
ウルウル~感激してしまいました
e59271e4.jpg







先生たちの作品はどれもキレイで完璧~
昨晩は何を入れようかな??どこに飾ろうかな??
などと考えていました(ニヤけてました(^.^))

カナクルさん、カイノンさん色々お気づかいありがとうございました(^^)
大切に使わせて(飾らせて)いただきますネ!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おお、なんと盛りだくさんの贈り物!
これはうれし過ぎるねえ♡
本当にお二人に作品はきれいですよね!

今日の運河祭りのフリマ、行ってきました。
ほんの少し作った品物を納品して、売ってもらいました。
たくさん人が出ていました。
ゆっくりしないですぐ帰って来たんですけどね。

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/09/06(Sun)18:01:03
  • 編集
あら!oliveさん ご紹介 有難う♪
まだ私達 掲載してないんだけど
明日 掲載出来たら oliveさんにも
紹介して頂けた事も書きますね~♪
有難うございまーす☆

編み物系はカイノンさんが
紙バンドの作品はカナクルが担当です。
私は他に作れないからねぇ~(笑
いつかバスケットも作ってみて下さいね~。

無題

  • カイノン
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)08:51:01
  • 編集
無事届いて良かったよ~~♪
喜んで貰えてうれしいです★★
ヽ(^‐^)/〃

無題

カナクルさん&カイノンさんの
BOXだぁ!!
素敵ですよねぇww
しかも中にさらにかごが二つも・・・
凄い~~~❤
羨ましいです(。-∀-) ニヒ♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)21:57:47
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ほんとに綺麗な作品で感激しちゃいます♪
取っ手もすごい凝ってるんですよね~

あっ、Kさんから聞きましたヨ~(^.^)
今年もねいちゃんさんの作品は大人気
だったそうですよ!!

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)22:03:20
  • 編集
♪カナクルさん
浮足立って??昨日は早々にUPして
しまいました
すみませ~ん(~_~;)

私もいつかバスケット作りに挑戦して
みたいです!先生、ご指導お願いしますっ(^.^)/~~~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)22:08:47
  • 編集
♪カイノンさん
嬉しくてまだ余韻に浸っておりま~す♪
カイノンさんは編み物も上手なんで
すね!!
私は編み物が出来ないのですごい尊敬
しちゃいます(^.^)

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/09/07(Mon)22:11:13
  • 編集
♪peachさん
ほんとに素敵ですよね、バスケットだけ
でも感動!なのに中にはたくさんの
プレゼントが~☆私の宝物です(^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア