忍者ブログ

[PR]


色々納品。

12月ですね。何だか慌ただしくなってきました
慌ただしいけど何とか作ってる私(笑)
一応今年最後の納品用の作品が完成しました。

木工はカレンダー掛け。
ホントはもう少し早く完成するはずだったのですが
自分の仕事が激務だったために作れず中断しておりました~
インテリア雑誌や主婦向け雑誌の付録についてるカレンダーなら
大体サイズがピッタリです。

試しに掛けてみた。↓
1d763267.jpg









軽量素材なのでピンで止めても落ちませぬ。


アクセ類は久しぶりにピアスを納品。
ぜーんぶワンポイントな感じなのでデイリー使いに。
P1001174.JPG








どちらもミニョンヌさんに納品です。
お店の方もクリスマスバージョンで素敵ですよ♪
お近くの方よろしかったら行ってみて下さいね(^.^)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

カレンダーもこんなステキなグッズがあれば
おしゃれな雰囲気になりますね!
すごく新鮮です!

年末に向けて、お仕事も忙しいのでしょうね。
体に気をつけてくださいね!

無題

  • カナクル
  • URL
  • 2009/12/04(Fri)21:52:18
  • 編集
わぁ~素敵~☆
我が家のカレンダー・・・言えぬ・・・
だってね 人体百科ってとこでダウンロードしたやつ
使ってるの。ぷぷ・・
↑こう言うのがあるとオシャレだね~♪

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/12/07(Mon)21:03:24
  • 編集
♪ねいちゃんさん
カレンダー掛けは昨年も作りたいと
思ってたのです~毎年デザイン違いで
作ってもよいかなあって(^^)

仕事、先月は相当ゴタゴタとしてた
もので。。。今はスッキリしました(笑)
年末ですが乗り切るぞぉ~

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/12/07(Mon)21:06:17
  • 編集
♪カナクルさん
えっ??気になるわ、、そのカレンダー!
勝手に想像してる私です(笑)

もう少しで会えますね~!ドキドキして
きます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア