忍者ブログ

[PR]


試験とタルト♪

昨日も今日もお出かけが続く。。。忙しい週末でした。

今日は娘のヤマハのグレード試験がありました。
会場で順番を待っていましたが様子を見ると
試験官は一度も面識のない先生ばかりだったので
子供達はちょっと不安そうだった(*_*)
娘も緊張してきた!とか言ってました。
そんな言葉が出るなんてびっくり!
緊張知らずのタイプなんだけどなあ。
本人曰く、ステージで演奏する方が緊張しないそう(笑)

無事試験も終えて会場が実家の近くだったので
そのまま実家へ~。ひな祭りが近いという事で
ケーキを用意してくれました♪うれっし~い(^.^)
娘が(私も)好きなフルーツケーキファクトリーのタルト♪
でも、なぜか娘は父用に買っておいたイチゴショートを選んだ
試験で疲れたのかどうでもよくなっちゃったのかな??

私は”デコポンのタルト”にしてみました!
あまーいおいしいデコポンでしたよ(^.^)

写真がヘンになっちゃって、、食べ物の写真って難しい。。。

P1000858.JPG






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア