忍者ブログ

[PR]


講習会のお知らせと近況

5月のビーズ講習会の日程が決まりました!
5月26日(火)10:00~開催です。
ブレスレットを作ります。今回は初心者の方でも作りやすいように
工夫しています。デザインは比較的単純ですが使用するパーツ類は
こだわって良い物を選んでいますヨ(^.^)
詳細はHPにて。


昨日は講習会のサンプルを置きに葦笛洞さんへ行ってきました。
遊歩道の辺りは水芭蕉が~せっかく行ったのに写真撮るのを忘れて
しまいました。
久々に飲んだ珈琲はおいしかった♪豆も買って来ました~
帰りの車の中はコーヒーのいい匂いが充満していて酔いしれておりました(笑)




最近、木工品作り始めています。手始めにこんなものを試作してみました。
まだ底板は付けてないけど小さいサイズのトレーらしきもの。
壁かけでもOK。直置きならコレクションBOXにも出来ますな。。。
P1000931.JPG







試作なのであまり材料がよくないのです、、、
なのでこれは自分用になると思います。
ビーズやパーツ類など整理できるので
自分のアトリエで使おう!なんて思っています(^.^)
大量制作は出来ませんが日常使いのできる木工品を
作りたいと思います(^.^)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

boxじゃないですか!!

おはようございます^^
いやー、boxこれを今・・・まさに今何処で購入しようか迷ってたところだったのです♪白ってのがいいなー。
ブラウンも好きだけど、夏が来るからかなー白に最近惹かれます♪

予約

講習会予約お願いします♡
多分大丈夫。大丈夫にしちゃいます。
コレクションボックス、いいですね〜。
欲しいアイテムです!

Re:boxじゃ

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)22:04:47
  • 編集
♪一寿さん
そうそう、私も白と茶系しか色が
浮かばないのです!今までの作品も
白系がほとんどです(^.^)試作品、
出来がよかったら商品化しま~す☆

Re:予約

  • olive505
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)22:11:33
  • 編集
♪ねいちゃんさん
嬉しい~講習会予約ですね!OKです!
ありがとうございます♪
boxはソーイングする人は重宝すると
思いますよ♪ボタンとかはぎれとか、
ミシン糸も並べたらよいかも~(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア