忍者ブログ

[PR]


近況報告

忙しくて、、気が付いたらブログも放置してました(汗)
しばらく書いてなかったので何から書いてよいのか
わかりませんがとりあえず近況報告など。。。


先月末のビーズ講習会は無事終了しました!4名様めがねコードを
製作しました。今回は茶系とパープル系2色ご用意しましたが
パープル系が人気がありました。アメジストの色味が良くて
好評でした♪♪
講習会は今季はこれでおしまいです。
たくさんのご参加ありがとうございました!
次回は来年の春頃にスタートの予定です(^^)
作品作りは忙しいのでしばらくストップしている状態です。
ホントは写真も載せたいけどなかなか時間がとれなくて
すみません


本業の方が激務です~身体フラフラ~
実は2か月前からダイエットしてまして、、そのせいもあるかな。
でも今の所8キロ落ちてるのです!!まだまだ続行中(笑)
幸いにも仕事柄動くので食べても消費してくれるから
結構楽チン♪


娘の冬休みの準備、スキースクールや冬期講習などの申し込みや
手続き、準備など出費が重なります~スケジュールもあっという間に
埋まってしまいました!娘よ短い休みとなりそうです。
まっ、本人が希望した事なので全部クリアできるでしょう♪
あ~ワタクシは休み中の食事の準備がつらくなりそうです(*_*)



愚痴りモードなんですけど、、先日、うちの母親が我が家の生活スタイルに
あーだこーだと口を挟んできました。
内容もある種偏見みたいものを感じて。さすがにうちの主人もムッ!
言っていい事と悪い事があるだろう!!ワタクシ怒り大爆発
怒り過ぎて眠れなかったですよ。
絶対向こうから頭を下げるまでは音信不通にする事に決めました~!!
今年最大の怒りですな。。。
親も年をとってくると扱うのが大変ですね、実母は遠慮がない。
今まで言いたい放題にさせてきた面もあるのでここでガツンとやるしかないのかも。
今のストレスは子育てや仕事の事よりもこっちの方がストレスたまるな~(*_*)
















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

12月って忙しいですよね!
うちも子供たちのスキースクールの出費でかいです!
オマケに、うちの家族は秋から冬に誕生日が集まっていて、それも大きい〜。
クリスマスにお年玉も(〜〜; お財布が軽い軽い(涙)
もうケーキも食べたくなくなるよ。

oliveさん、8キロも落としたんですか!
すごい!ガリガリにならないように気を付けてね〜。
健康が一番だから〜!!

お母さんと衝突ですか。
似たようなことありましたよ〜、うちでも。
やっぱり、いくら親でも家庭が違うのだから、ちょっと見たくらいでいろいろ口出ししないでほしいなって思いました。
親にとってはいつまでも子供なんでしょうけどね。
今度語りましょう!

無題

  • olive505
  • URL
  • 2010/12/16(Thu)19:39:54
  • 編集
愚痴ってしまいすみません(汗)そうなんです、もう別の
家庭ですからね、、小言が多くて参りますよ~

年末年始の出費ってすごいですよね~ねいちゃんさんの
お家はイベント続きでプレゼント選びも大変ですね!
我が家も飛んでいくお金~♪です(涙)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア