忍者ブログ

[PR]


gray!


あはは。2月に入って

1度も更新してなかったですね…

先月の旅行後に色々な出来事が

あって、何から書こうか!!と

迷いました〜(笑)

まずは我が家に新しい仲間が

増えた事!

元野良猫ちゃんのgrayです。

先月無事家族の一員と

なりました(^.^)

昨年の夏に我が家の庭に

現れて、食べ物を探して

いるようでした。かなり痩せていて

カラスに狙われたりしていた

ので見るに見兼ねて私は

玄関先でご飯をあげていました。

季節は変わりどんどん

寒くなる中、外にいる

姿が痛々しい。。

そしてgrayは左目が不自由なので

このままだと自然界では自力で

生きて行けないんじゃないかと

思い保護しました。

野良ちゃんの成猫を室内で

飼うのは大変だと聞きますが

grayは1日でトイレも覚え

外にも脱走することなく

今ではすっかりひきこもりの

生活です(笑)

これから長いお付き合いに

なるけどよろしくね^_^


写真はダンボールの箱で

遊んでいるgray





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

わあ!よかったですね!
grayちゃんはお利口さんなんですね^^
お顔もかわいい❤️
oliveさん一家の優しさに包まれて幸せですね。

Re:

  • olive
  • 2015/02/19(Thu)20:32:54
  • 編集
♪ねいちゃんさん
お久しぶりです!
やっとうちの子になりました(笑)
すっかり慣れて沢山
甘えてくるので可愛いです♪
大事にします^ ^

calender

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア