忍者ブログ

[PR]


Halloween

10月は今日で終わり。。。今月は仕事に追われてあっという間に過ぎてしまい
ました

今日はちょうどハロウィンという事で娘の英会話スクールで
仮装大会がありました(^^)大会と言うほど大げさなものではないのですが。。。
教室で写真を撮った後、お菓子のつかみ取りをしていつものレッスンではなく
クラフトをしました♪♪娘は魔女の飾りを作っていました。

今回は衣装を考える暇がなかったので新しいコートに
帽子をかぶってもらいました(^^)
「仮装」となると恥ずかしいと本人が言うのでシンプルに。。。
自宅でパチリ何だか姿勢が悪いのでイマイチですが(笑)
cbee1e39.jpg



 






仮装大会も来年くらいで卒業かなあ~(~_~;)


さてさて本題のアクセ作りですがちょっとながらも作ってるんですけど
さっぱり数が作れませんですがちょっとお披露目。

シェルとガーネットの三連ブレス。
047b5780.jpg









色違いでシェルとカーネリアンも作っています。
今晩も少しだけ作ろうかと思ってます☆☆

 


 


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア