忍者ブログ

[PR]


merry christmas


年末慌ただしくなってきました。クリスマスも数年前までは色々と
こだわって食事の準備をしたりインテリアの飾りも力が入ってましたが
私の熱意が冷めてきたのと(苦笑)娘が大きくなったので
年々質素→規模縮小です


でもプレゼントの希望がBed。なんて大きなプレゼントでしょう!
リボンはつけれませんね。。。
娘は今まで私と一緒に寝ていたのですが、最近「自分の部屋」に関心を
持つようになって自ら部屋の掃除や配置を変えたりしています、
それでベッドが欲しいと。。。
年末にゆっくりお店を回って探す時間がないのでもう少し待ってもらう事にしました。
素晴らしいベッド!もう少し待ってね(~_~;)



我が家のイルミネーション、メインはスノーマン♪
暗すぎて見えないかな。。。一応2階の窓にも
ジンジャーマンとかつけたんですけど写真を
撮ろうとしたら2部屋とも使用中で蛍光灯がついてたので
撮れませんでした~


P1010001.JPG












今年は雪が少ない(積もらないから汚いです)せいか
イルミネーションは映えないです(涙)

さあ、明日はクリスマス物は一斉にお片づけ。
ちょっと忙しいな。










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア