忍者ブログ

[PR]


リングノート

悪天候も過ぎ去って今日はポカポカしています♪
我が家の前の道路も雪解けが進んで良い調子(^.^)

ちょっと前になりますが、fw.Sceneに行ってきました。(家具屋さん)
雑貨も置いてるのですがそこで大人っぽい柄のリングノートを
見つけました。パリの路線図の柄なんですが、この他にミニノートと
ペンが2本入ったセットだったのでお得と思い購入♪
柄はすべてパリ仕様!素敵です
リングノートはアクセ作りの材料やデザインなどメモするのに
使ってるのでこれは分厚くて重宝しそう♪
P1000856.JPG










今週は久しぶりにカルトナージュを習いに行きます!
その時もミニ手帳を作る予定♪楽しみだあ(^.^)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

もこさん、すてきな雑貨見つけるのが上手ですね!
カルトナージュも習ってるんですか!
わたしも一度は行ってみたいんですよね〜。
自己流で作ってるから…^^;

Re:無題

  • olive505
  • URL
  • 2009/03/10(Tue)13:49:43
  • 編集
♪ねいちゃんさん
ねいちゃんさん、カルトナージュ知ってるんですね~すごい嬉しい♪空き箱の
リメークとかすごい可愛いですよね♪
私は1年ぶりくらいに作りに行って
きます!出来上がったらレポ
しますね~(^.^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

calender

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

free page

comment

[09/07 olive]
[09/06 ねいちゃん]
[02/19 olive]

recent posts

profile

HN:
olive505
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アクセサリー作りが大好き♪
一応ビーズ講師。
子供がいるのでマイペースですが
作品は委託したり、イベントに参加。
不定期ですがビーズ講習会も
開いています。

code

フリーエリア